クリーニング&コインランドリー ランドリープレス&タウン

いかフライ無料

1年生ーになったらー♪

1年生ーになったらー♪

マネージャー100人できるかな!?

マネージャー100人できるかな!?
マネージャー100人できるかな!?

無理ーーーーーーー!!


みな様、お元気ですか??

私は四六時中元気です!!!!!!!!

春のセールはじまってますよー!

まだまだ寒い日もあるので、いつタンスにしまおうか迷っていることでしょう


ですが・・・


しまう前には絶対クリーニングですよ♪♪♪


まだまだセール中

10%  20%  30%  OFFです。


スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!(^^)!
[PR]

さよならなんて言わないで~卒業~NO2

そして一番お世話になったマネージャー♪
とにかく感謝しきれません(^-^)
こんなダメな私を最後まで見捨てずに
常にフォローをしてくれましたマネージャーはどんなに疲れていても、お店に来た時には必ず宅配の分のタグづけを遅くまで手伝っていました!
疲れているのにも関わらず、
冗談をかましてみんなに
元気をあげる、全員の心の支えでした☆
マネージャーの凄さは伝えきれないです(^w^)

そして厳しくかつ優しく
指導してくれた和田社長♪
最初めっちゃ怖くて
会う度泣きそうでしたw
いつもリアルゴールドを
買ってきてくれて、楽しい社長でした!
社長に誉められた時はかなり嬉しかったり☆です

こんなみんながほんとに
大好きです(^w^)♪
みんなにこの言葉を直接言ったら泣くでしょう笑

more
[PR]
# by l-press | 2010-04-21 22:24

さよならなんて言わないで~卒業~NO1

こんばんにゃ☆

お久ぶりです!みなさん笑ってますか?w
最近私は泣いてばかりです↓
笑顔ってとっても大事だとおもいます(^u^)
笑顔は幸運を引き寄せます(^u^)Maybe w

それで、タイトルの意味なんですけど、わたくし吉田は、
20日をもってこのランドリープレスを卒業することになりました(/_;)
昨年の3月から1年間、色んな人と出会い、色んなことを経験できました!
思い出もつまりすぎています(^u^)

最初の研修時に優しく笑顔で迎えてくれた幸崎さん♪
一番最初の日、体調悪いながらも丁寧に教えてくれました
毎日元気でとてもパワーをもらいました
あの魅力的な接客は今でも忘れません(^J^)

いつも私がピンチの時に助けてくれた小路さん♪
私のことを思っていつも行動していてくれて、
体調悪い時には一番に気づいてくれていました
小路さんの笑顔をみると、頑張れるって思いました(^J^)

困っている時に冷静に判断して、的確に私を支えてくれた大串さん♪
実は人一倍思いやりがあって、きつくても絶対に弱さを見せないで
ほんとすごいなって尊敬していました(^J^)
お菓子の思い出は忘れません☆

ほんのり笑顔で空気を和らげるまゆちゃん♪
唯一年齢が近くて、時々する雑談は超楽しかったです☆
まゆちゃんに似た可愛いべビが生まれるでしょうwW

しっかり者の島津さん♪
週に一回しか会わないけれど、テンパっている時に必死で助けてくれていました
泣きそうな私をあとちょっとやけん頑張ろうって励ましてくれました(^J^)
元気なべビが誕生することを祈っています☆


ランドリープレスの要である、外交担当の中村さん、杉山さん♪
いつもこの二方の働きぶりを見て、自分はまだまだやなって思い
良い刺激をもらっていました(^J^)

杉山さんはいつも忙しそうで大変そうなんだけれども、どれだけ時間が遅くなろうとも
最後まで仕事をこなしていました
杉山さんの面白さには完敗ですw
中村さんは一番お世話になった気がします☆
私がわかってないことまでわかっていて、一から丁寧に説明してくれました(^J^)
中村さんからは色んなことを吸収した気がしますwW

入らないので次週に続きます(●^o^●)
[PR]
# by l-press | 2010-04-21 01:29

はーるが来たー♪

アブラハムには7人の子♫1人はノッポで後はマネージャー♫・・のっマネジャーです。

キラリンさん、さやちゃんパパ、ブログ観て頂き有り難うございます☆

キーワードをあまりにも言ってもらえず(ガオォォーはいえないですよね(^^ゞ)寂しく想いしてました

がぁぁぁ~ヽ(^o^)丿観てるぅ~観てもれえてるぅ~(^_-)-☆みんな恥ずかしがりぁ~♫♪~

今月はセールやってますのでいっぱい出してもらえたらっセール価格が安いですが・・一点からでも安く

するために!!!!やります

今回はぁ『花見しました。』でいきましょう。ちなみに花見してない方は、清水店のコインランドリーの

ドアの手書き桜でも良いです(*^_^*)私と瞳の作品となってます。

ぜひ、感想お待ちしてます。。。
[PR]
# by l-press | 2010-04-05 23:07

お待たせしました☆彡

HELLO!!
みなさーん、ブログはまだ続いていますよ\(^o^)/w
最近PCが反抗期でなかなか・・ねっ・・

はい、とゆうことで今日の担当は、季節の変化に体が弱い吉田瞳19歳でっす
ゆってぃみたいw

マネジャーの代わりにかきまあああす!

スプリーーーーんぐ☆☆
春ですね!ピクニック行きたいですね!セール行きたいですね!
わんさか買い物したいですね!お金・・・現実・・笑 いや雰囲気だけでも春を味わいたいww

あたしはなんちゃ春が一番好き、いやLOVEかもです^m^

みなさんは明け桜派?夜桜派?
どっちもめっちゃ風情溢れてる的な?(^^)

なんか春はー、1年をひとつの区切りとした時のスタートって感じがしません?
そう思うのはあたしだけ?w
でもなにかを始めたくなりますよね☆
ユーキャンしようかな・・・
いややっぱ、映画を観たいいいい!
なんかおススメの映画やDVDがあったら教えてくださいん♪♪


最近、朝昼夜の気温の差が激しくないですか?
おかげでわたし、風邪気味です(ToT)鼻水とまんない(ToT)
でも花粉症の人はもっと大変そう(・・;)

みなさんも体調管理に気をつけてくださいね☆キラ
体を温めるには生姜です☆キラ
体を冷やすのは緑茶です☆キラ


さーさーさーさー
4月もわがランドリープレスではセール始まるのかな?HAHAHAHAHA!!!
お得な情報をこのブログで載せるかもですよ?かも笑
今見てる方・・ラッキー!!w
ぜひ、衣替えの際には??せーーのっっ

ランドリープレスへ!!!<span style="line-height:1.4;">

よかったらでいいんで、通りすがりでもいいんで、一言でいいんで、なんでもいいんで、
感想、同感、意見でいいんで、笑
コメントくれたら嬉しいです\(^o^)/嬉しくて調子乗ってまたかきます\(^o^)/笑

ここまで読んでくださってありがとうございます☆

あでゅ!(^^♪
[PR]
# by l-press | 2010-03-18 21:08